ここから本文です

原爆投下はアメリカの中のユダヤの連中の仕業 ?

sdx********さん

2009/1/1416:45:27

原爆投下はアメリカの中のユダヤの連中の仕業 ?

↓って、すべて事実なのでしょうか?

原爆の発案はユダヤ人シラード
原爆の開発を大統領に進言したのはユダヤ人アインシュタイン
原爆の開発をスタートさせたのはユダヤ系ルーズベルト大統領(強烈な親中反日主義者)
原爆を開発したのはユダヤ人オッペンハイマーを中心とするユダヤ人科学者グループ
原爆を警告無しに日本に投下するべきだと主張したのはユダヤ人オッペンハイマーとユダヤ人フォン・ノイマン
ユダヤ人オッペンハイマーは最初から最後まで投下目標について日本だけを論じドイツを投下目標として論じたことはなかった。
原爆投下を大統領に進言したのはユダヤ人大富豪政治家のバーナード・バルーク(後の国連原子力委員会アメリカ主席代表)
原爆投下命令を出したのはユダヤ系トルーマン大統領
原爆投下指揮官はユダヤ系ルメイ少将(ルメイは民間人への無差別爆撃の発案者で東京大空襲(死者10万人)の指揮官)
原爆を投下したエノラ・ゲイ乗組員15名のうち7名がユダヤ人で機長のティベッツもユダヤ人
戦争中原爆はユダヤ人コミュニティーの独占管理のもとにあり
原爆ホロコーストはユダヤ人によってその開発から投下に至るまで全過程が行なわれた。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2009/1/1712:14:18

まあ、そんなところでしょうね。
彼らがホロコースト云々というのは、矛盾もいいところなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

編集あり2009/1/1418:50:25

確かにアインシュタインが原爆の製造に関与したのは事実ですが「正確には質量とエネルギーの関係式で原爆製造自体には関与していない。
ヒトラーが原爆をもつことを恐れて関わったはずです。ナチスに従兄弟を殺されたりしたからです。
この人は日本への原爆攻撃は拒否していました。
戦争は支持したりしなかったりしてます

当時の大統領にまで進言し、犠牲者に対して哀悼の意を現しています。

ノイマンや投下の乗組員は差別主義者で狂ったサルには神の裁きをと死ぬまで攻撃支持しています。

というかユダヤ人に天才科学者が多く、必然的に原爆関与者が多いだけなのと世界情勢的に差別は当たり前だったのでユダヤ人が日本嫌いってわけではないです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる