ここから本文です

羽生結弦さんが、おそらくコンティニューズというショーの観客に向かって、「ソチ...

o_c********さん

2020/3/2700:01:13

羽生結弦さんが、おそらくコンティニューズというショーの観客に向かって、「ソチ落ちー? 平昌落ちー?」と問いかけてる動画を見たのですが、これはテレビで放映されたものでしょうか? いつ

のものかご存知の方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misha 003255さん

2020/3/2823:39:13

コンティニューズは楽しいですね(笑)主役が滑らない、チケット販売時には羽生が出るという事しかわからないという異例?!というショーで一体何だろう・・という謎の中で開催されたショーでしたけど。
自分も行ったのですが、初日だったので???のままショーで、どうやって構成するんだ?という興味が逆にありましたけど、楽しかったですよ。
色々コーナーご用意という感じで観るだけの観客という視点とは違い、生きたスケーターの空間と観客が作る空間が友にある、そういう空気感だったかな。

〇〇落ちー、でニースもあるよ、とかヘル新規もあるよとか、ありましたね。
ザ、リサーチ力。

今年はアイスショーがなくて寂しいシーズンオフですが、コロナコロナなのでまあしょうがないことですし、氷に乗れなくてもアスリートにはやれることはたくさんあるのだろうな・・と。
かといってアイスショー・・・やイベント・・という空気ではないですしねえ・・・

質問した人からのコメント

2020/5/13 22:11:28

アンサーありがとうございました。一日も早く、アイスショーが開けるような状態になるよう願っています。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagoooooonさん

2020/3/2723:42:07

http://www.continueswithwings.com/

continueswithwings
2018年の平昌五輪金メダルの後に開催された羽生選手プロデュースの凱旋ショーです。
2018年4月13日(金)~4月15日(日)
東京で3日間行われました。

最終日には全国でライブビューイングが行われ、CSテレ朝チャンネル2で生放送もされました。

チケット販売時点では羽生選手は故障で滑らないということだったのですが、状態がよくなったようで古いプログラムを日替わりでいろいろ滑ってくれましたよ。

現地に見に行きましたが、ちょっとファンの集いみたいな雰囲気もあってw、面白かったですよ。

acz********さん

2020/3/2713:25:11

コンティニューズというショーは羽生結弦選手のフアンだけの為のショーんなので

私はソチ落ちです!

録画取って有りますが羽生結弦選手がファンだけの集まりなので

自分の心をさらけ出す時もありました!

色々捏造を書かれた苦しみで何度も真剣に死を考えた事が有るっていっていて、

涙ぐんだ素の自分を出していて胸が痛みました!

オリンピック66年ぶりの二連覇

スパースラム世界男子初の快挙達成

羽生結弦選手は世界の宝日本の誇りです!

コンティニューズというショーは羽生結弦選手のフアンだけの為のショーんなので

私はソチ落ちです!...

mit********さん

2020/3/2709:06:20

BS放送で観ました。。。

怪我の影響でジャンプは飛びませんでしたが悲愴の衣装でジュニアの時代のミッションインポッシブル滑ってたのがカッコ良かったですよ~。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる