ここから本文です

ジャニーズJr.の 7 MEN 侍 のグループ名の略し方はなんですか?ファンの方が彼らを...

apd********さん

2020/3/2701:05:31

ジャニーズJr.の 7 MEN 侍 のグループ名の略し方はなんですか?ファンの方が彼らを呼ぶ際の愛称や、彼ら自身が自分達を指す際に使う略称を教えてください。

(タッキー&翼をタキツバ、Kis-My-Ft2をキスマイ、SnowManを

スノ、TravisJapanをトラジャと呼ぶようなイメージ)

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmr********さん

2020/3/2701:08:10

セブンメン(7 MEN?)だと思います…

質問した人からのコメント

2020/3/27 17:49:03

皆様ありがとうございます。
一番早かった方をBAとさせて頂くことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しおさん

2020/3/2716:20:38

セブンメンだと思います

nokonokoさん

2020/3/2703:27:48

セブンメンとか侍?