ギャンブル依存性です。(  ̄▽ ̄) 今日はモトロトBIGとチャリロト川崎とDokanto!7とロト7を買いました。(  ̄▽ ̄) どれか当たらなかったらどうしてくれますか?(*`Д´)ノ!!!?(*`Д´)ノ

ギャンブル依存性です。(  ̄▽ ̄) 今日はモトロトBIGとチャリロト川崎とDokanto!7とロト7を買いました。(  ̄▽ ̄) どれか当たらなかったらどうしてくれますか?(*`Д´)ノ!!!?(*`Д´)ノ !!! 教えろ。(  ̄▽ ̄)

懸賞、くじ | 競輪12閲覧

ベストアンサー

0

大丈夫大丈夫、どれかは当たる時がある(^^) 次行こ、次(^^)

その他の回答(2件)

0

いっぱい買ったね♪ これで当たらなければギャンブル運なさすぎだね うつおじさんの運はどんなもんかね いい加減、高額当選したいな♪