ここから本文です

時計の針の音が気になって眠れないことはありますか

アバター

ID非公開さん

2020/3/2709:13:47

時計の針の音が気になって眠れないことはありますか

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2709:21:21

ありますよ。遠くに置きました。実際は時計の音というより台座にクッションがないかららしいです。何かおいてね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/3/2710:08:26

ありますよ。

気にならずに眠れる時もあるけど、一度気になってしまったら眠れなくなりますね。

だから我が家では、針の音が鳴らないスムース秒針の時計にしています。

aoi********さん

2020/3/2709:26:57

“時計の針” とか、 “冷蔵庫” とか、 “電気音” とか、 “足音” とか、一切が気になります!!

なので、 “スマホ” の “アラーム音” と “腕時計” の “アラーム” が “目覚まし” ですね!!

一切の “音” を、受け付けないです!!

蘭鋳さん

2020/3/2709:21:45

今でも機械時計なのですか?

AaAaAさん

2020/3/2709:15:39

昔ありました。
時計の電池を抜いて寝て、針の音がならない時計をすぐに買いました^^;

そういえば、いつからか気にならなくなりましたね。

Yahoo!知恵袋 特別企画