ここから本文です

不要不急の外出は自粛との事ですが、外でのジョギングは駄目でしょいか?

tor********さん

2020/3/2709:39:57

不要不急の外出は自粛との事ですが、外でのジョギングは駄目でしょいか?

閲覧数:
1,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idp********さん

2020/3/2710:14:00

大丈夫ですよ、ウォーキングとかは。
ゲートボールはダメ、そんなイメージで。

質問した人からのコメント

2020/3/27 10:30:56

最後は自己責任と思いますが、走りたい気持ちを後押ししてもらえた回答でしたのでベストアンサーとしました。ありがとうございました。

「外出自粛 ジョギング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2709:51:23

自粛ですから自分がよいと思えばよいのだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画