ここから本文です

大雪警報で計画運休ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2710:33:34

大雪警報で計画運休ありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2711:54:24

可能性はゼロではないと思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2711:55:20

    ますます危険地帯

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/3/2710:46:04

まず間引きだろう

大雪警報などいつも出ているからよほど特別て無い限り、特別なことはしないよ