ここから本文です

皆さんが抱く成海璃子ちゃんのイメージはどんなイメージですか。

nao********さん

2009/1/1418:31:50

皆さんが抱く成海璃子ちゃんのイメージはどんなイメージですか。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1418:41:45

成海璃子さんのファンの者です。
凛としていて、どこかに秘めたような綺麗さやカッコよさがある人。でもけっして気取っていなくて演技力もあって、すごく素敵な女優さんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axe********さん

2009/1/1500:22:20

「瑠璃の島」の「瑠璃」そのまんま、といったところですね。

去年「イキガミ」で見たけどほとんど変わっていなかったのに少し驚きました。