ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

めざましテレビを見ていましたがコロナで「自粛して欲しい」と言っているのに東京...

しんごさん

2020/3/2713:00:44

めざましテレビを見ていましたがコロナで「自粛して欲しい」と言っているのに東京都内の駆け込み花見をしている人たちをどう思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grifter1027さん

2020/3/2802:13:44

パチンコ屋は野放しだし、総理夫人が仲間を集めて花見をしたら総理がアレはレストランだから大丈夫とかいいだしたり。写真って仲間が揃って密着してたのでは。

ただ東京封鎖を匂わせたら一部の浮ついた人たちが動くのは仕方ないです、沢山人がいると幾らかは困った人が割合を占めがちだから…問題はこの駆け込みに釣られて更に沢山の人も駆け込みを始めることがないようにすること。ただ桜を見た人たちが感染して広め始めたら五輪は完全終了でしょうね

だから夫人が呑気に遊んでちゃダメでしょ

  • grifter1027さん

    2020/3/2815:18:44

    夫人の写真は去年のものと分かりました、一部訂正します

質問した人からのコメント

2020/3/30 17:35:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

A.Iさん

2020/3/2714:36:28

実は
日本人に化けた
中国人です。

red********さん

2020/3/2713:28:50

自制心の無い動物w

anp********さん

2020/3/2713:04:47

みんなコロナになって、首都封鎖になればわかります。
花見に行かなくても、人のたくさんいる場所、会社など行けば感染する確率は、必ずあります。

arokさん

2020/3/2713:01:33

こどもからするとこどもは我慢してるのになー、って思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画