ここから本文です

東洋大学経済学部に行くか浪人するか

アバター

ID非公開さん

2020/3/2714:53:03

東洋大学経済学部に行くか浪人するか

どちらがいいと思いますか

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/3/2805:16:53

東洋大学 経済学部に進学すべきです

東洋を捨てて浪人は勿体ない…

4年後の就職を見据えた勉強に取り組んだ方が良いですよ

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

早織屋さん

2020/3/3119:05:24

来年受かるかもわからないのにもったいない。進学するべき

SUSさん

2020/3/3000:47:48

東洋でしょ。浪人しても学力はそんな変わらないよ。
また、東洋受かる保証もない。

りりりさん

2020/3/2723:42:44

ぼ、ぼくは観念して東洋行った方がいいと思うけどなあー!

qrz********さん

2020/3/2722:02:02

40代~50代なら大半は浪人している。

らしいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画