ここから本文です

実写の刀剣乱舞の乱藤四郎はトランスジェンダーではなく女装だからlgbtに配慮して...

ksj********さん

2020/3/2716:03:09

実写の刀剣乱舞の乱藤四郎はトランスジェンダーではなく女装だからlgbtに配慮して実写の乱藤四郎ができないのですか。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

抹茶さん

2020/3/2800:37:07

LGBTかは知りませんがシンプルに難しいのでしょうね。刀剣男士としてやっているから女性を起用する訳にもいかないけども、乱藤四郎を演じるのに違和感がない男性を探すのも難しい、という感じで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lep********さん

2020/3/2719:23:55

2.5や映画に登場している刀剣男士よりも、まだ登場してない男士のほうがはるかに多いので、乱藤四郎が2.5に登場してない理由は、「まだ選ばれていないから」以外の何物でもありません。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2717:19:49

るろうに剣心の映画でも
おかまの鎌足がふつうの女性になってて
がっかりしました。

Yahoo!知恵袋 特別企画