ここから本文です

トムを3つつけてドラムセットを叩いている人はどんなドラムセットを買っているん...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2716:25:39

トムを3つつけてドラムセットを叩いている人はどんなドラムセットを買っているんですか?(もし良ければ紹介してもらいたいです)わかる方回答をお願いします。。。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/3/2817:47:43

上位グレードになると基本バラバラ。

バスドラからタムまで自分で組み合わせてオーダーする。

ミドルクラスやったら基本セットにオプションで追加できる様になってる事もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/3/2716:45:43

例1 川口千里

YAMAHA PHX

例1 川口千里

YAMAHA PHX

Yahoo!知恵袋 特別企画