ここから本文です

阪神の今岡と広島の東出ってめちゃくちゃ似てないですか?

r_h********さん

2009/1/1419:19:28

阪神の今岡と広島の東出ってめちゃくちゃ似てないですか?

閲覧数:
435
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

打たなかった時はお互いヤジが飛びますね


今岡だったら「東出ー!うたんかー!」みたいな?

質問した人からのコメント

2009/1/19 13:37:06

感謝 そんな野次甲子園で聞いたことあります。
やっぱり似てますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

af2********さん

編集あり2009/1/1611:12:33

アゴガ無くて唇が出まくりのが今岡です
それを一億円掛けてかっこ良く整形して動きを俊敏にして足を長くしたんがが東出です

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2009/1/1518:34:59

帽子かぶっている時見ると、すごい似てるんですが、
帽子取ると髪型が違うのもあり、
あ、やっぱり別人だ、と感じます。

ymk********さん

2009/1/1514:21:19

この2人も似てるけど、広島の尾形選手と阪神の金本選手も似てますね。

ham********さん

2009/1/1422:22:00

昨年東出が阪神にFA移籍していれば夢の競演だったんですが・・・。

aiq********さん

2009/1/1420:54:24

私も選手名鑑みておもってましたけど
やっぱり似てますよね~

目とか雰囲気とか・・・