ここから本文です

中島健人くんファンに聞きたいのですがネットで中島健人が熱愛彼女を妊娠させたと...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2721:21:12

中島健人くんファンに聞きたいのですがネットで中島健人が熱愛彼女を妊娠させたと言うのを見たんですが本当ですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/3/2721:33:35

ケンティーに限ってないと思います!!笑
ケンティーを信じましょう〜!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2721:36:32

    ですよね!!
    普通に考えたらそんなこと健人くんがする訳ないとは思っていたんですがちょっと気になって…
    健人君を信じることにします!
    回答ありがとうございました!!

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xfx********さん

2020/3/2721:30:18

ネットはまず嘘、でジャニオタをバカにするのが目的ですから、見ないでください。

そもそも、なんで見るの?素人が、そんな下品なサイトを。

バカになりますよ。

Epicureanさん

2020/3/2721:22:35

ネットの情報をネットで聞いても、真実は出てこないでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画