ここから本文です

質問です。この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。 ご教示ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

新ミュンヘン娘さん

2020/3/2722:25:41

質問です。この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。
ご教示ください。

補足ルオー『郊外のキリスト』(1920~24 アーティゾン美術館蔵)
今宵の夜露をしのぐ家もなくおなかをすかせ
あてどなくとぼとぼと歩く親子
のように見えます。まさに今?
(18:30)

女将,画像,ルオー,町外れ,お嬢,雷人,古着屋

閲覧数:
289
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2020/3/2722:28:11

なんとなく

なんとなく

質問した人からのコメント

2020/3/29 11:15:24

ありがとうございます。
世間は冷え込みがちですが、こんな時こそ
三密とは無縁の金のかからぬ最強人気店
居酒屋「みゅん」をよろしくね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2020/3/2821:34:15

こんばんは。

この絵が思い浮かんだのですが、検索するのに時間がかかりました。

こんばんは。

この絵が思い浮かんだのですが、検索するのに時間がかかりました。

2020/3/2817:05:10

みゅんお嬢。

見えない敵に怯える事は勇気なのか臆病なのか。
見えない敵に虚勢を張る姿は強者なのか弱者なのか。

遠近法と陰影…。
ジョルジョ・デ・キリコが出てきました。
お嬢もデ・キリ貼ってましたな。

--すぷ雷人--

みゅんお嬢。

見えない敵に怯える事は勇気なのか臆病なのか。...

時の行者さん

2020/3/2812:00:49

こんにちは
お腹に水がたまったので抜くんだって。
取り敢えず抗生物質で。

この絵の人はどう見てもサトイモにみえる。

こんにちは
お腹に水がたまったので抜くんだって。
取り敢えず抗生物質で。...

otayanさん

2020/3/2810:04:38

こんにちは。
前から言われていることですが、ルオーといえばやはりヘーベル君。

こんにちは。
前から言われていることですが、ルオーといえばやはりヘーベル君。

2020/3/2809:17:03

新型コロナ対策で小休止。
車が壊されるシーンで、歩くことになります。
隠れられるなら隠れたい。

新型コロナ対策で小休止。
車が壊されるシーンで、歩くことになります。
隠れられるなら隠れたい。