ID非公開

2020/3/27 22:50

44回答

ディーラーの整備士さんに、スロットルボディを掃除します、っていわれたんですが、iscvも掃除されるんでしょうか?

ディーラーの整備士さんに、スロットルボディを掃除します、っていわれたんですが、iscvも掃除されるんでしょうか? スロットルボディとは、iscvも含んでスロットルボディとよぶんですか?

ベストアンサー

0

スロットルボディーはISCVを含めて言う場合と別々の場合があります。 なのでそれは実際にやった整備士によります。 エンジンにスロットルが付いたままスロットルバタフライの周囲だけ洗浄したのか、エンジンからスロットルを取り外してISCVも洗浄したのかは、施工した整備士に聞きましょう。

その他の回答(3件)

0

ディーラーの整備士さんに、スロットルボディを掃除します、っていわれたんですが、iscvも掃除されるんでしょうか? 車種などの車輛型式の記載が見当たらない為 清掃する場合もあり

画像

この返信は削除されました

0

それはそのディーラーの整備士の人に直接聞いてみたら? 現物を目の前にして説明してもらえますか?って

0

電スロにはISCVはついてないので、スロットル全体でスロットルボデー。