ID非公開

2020/3/28 2:19

22回答

韓国のファッションで流行りとかを知りたいのですが どんな雑誌とかを見てチェックしてますか?

韓国のファッションで流行りとかを知りたいのですが どんな雑誌とかを見てチェックしてますか? K-POPが好きでTWICEとかBTSとかMOMOLANDをよく聞いてますが 自分も韓国系のファッションに変えてみようかなと思って 気になって質問しました。 どんなファッションがかわいいと思いますか?

K-POP、アジア937閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/3/30 0:19

インスタとかCeciなどの雑誌とかだったら韓国ファッションで どんな感じのが流行っているかがわかりますよね♪ あとは、こんな感じのファッションとかは韓国コーデ感があっていいですよね! https://mirapuumu.seesaa.net/article/baruunsodenojyueriibotankaadigan.html https://mirapuumu.seesaa.net/article/jippuappusukaatosetto.html https://mirapuumu.seesaa.net/article/settoappuhuuwanpiisu.html スタイルを変えるなら、まずインスタや雑誌などの韓国コーデを マネするところからはじめるといいかもです(#^^#)

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ハルハルみたいな名前のアプリでみたりユーチューブやインスタで調べてます

1人がナイス!しています