ここから本文です

魔女の宅急便のキキってジジの声を自演してたとしたらかなりヤバい奴ですよね。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2803:33:49

魔女の宅急便のキキってジジの声を自演してたとしたらかなりヤバい奴ですよね。

作中でジジの声が聞こえなくなりますが、
宮崎駿さんは元々ジジは話していなかった、ジジでは無くキキ自身が成長したと話していますので、
キキはジジの声を自作自演していたわけです。

ジジ 「お金大丈夫?

キキ 「しばらくはホットケーキで凌ぐしか無いわね

これらの会話を全て自作自演していたとしたら、傍から見ればかなりヤバい奴ですね。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2020/3/2810:29:02

いや、
どちらにしても



「一般人」から
したら

「ジジ」の声は
聞こえて無いので




●「一人でブツブツとしゃべってる、アブナイ奴」
扱い



ですよ(笑)

いや、
どちらにしても



「一般人」から
したら

「ジジ」の声は
聞こえて無いので...

「魔女の宅急便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2020/3/2809:28:21

いや、自作自演じゃなくてあれはキキの別人格なんだよ。
意識してたんじゃなく、むしろ無意識なのさ。

kas********さん

2020/3/2803:53:27

ジジの部分は自分で声に出して喋ってたわけではないと私は思います。