ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの影響で内定取り消しした企業名を教えて下さい。 内定取り消された方が気...

kpg********さん

2020/3/2807:43:26

コロナの影響で内定取り消しした企業名を教えて下さい。
内定取り消された方が気の毒です。今後の就活生との情報共有するシステムが必要だと思います。

閲覧数:
2,635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ROADさん

2020/3/2808:14:48

業績悪化すれば人を雇う余裕がなくなるのは自然なことですよ

質問した人からのコメント

2020/3/31 14:10:23

コロナの影響も長期化しそうで企業も大変ですね。
ありがとうございました。

「内定取り消し 企業名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2020/3/2808:44:34

コロナで取り消しする企業なんて吹けば飛ぶような中小が殆どでしょ
そういうリスクも考えずに就職する方が悪いと思うけど