ここから本文です

雨の中京1200高松宮記念、セイウンコウセイは1発あると思いますか?

pan********さん

2020/3/2809:19:37

雨の中京1200高松宮記念、セイウンコウセイは1発あると思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

編集あり2020/3/2810:28:11

ありません。結果を見ればわかります。

質問した人からのコメント

2020/4/2 07:50:14

ありがとうございました。

「高松宮記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2811:23:52

馬場回復しだいだが チャンスあり

ザジXさん

2020/3/2811:05:23

思いません( ´△`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/3/2809:45:18

道悪なら少しチャンス。

2020/3/2809:39:43

シルクロードで体重を増やして、高松宮記念を使うローテーで今まで来てます

明日、+2~-4㎏(500㎏は切ってほしくない)位で出てこれれば

やや外枠なのが気になりますが、好走できる状態にあると思います