ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ云々で問題になっている今、ネット通販を利用するのは非常識でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2810:58:24

コロナ云々で問題になっている今、ネット通販を利用するのは非常識でしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2020/3/2811:25:16

無責任なテレビとマスコミが大騒ぎで政府の対応を批判しましたが世界の感染拡大の様子から漸く安倍総理の決断が正解で有った事が解り沈黙しましたがWHOも評価しています。余談に成りましたが結論から言うと人から人への感染がはっきり証明された以上外出を控える事は国民の責任だと思います。世界各国でも外出禁止令を出し人との接触を避ける状況は同じですからネット通販での購入は正解だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/28 15:37:26

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2811:37:27

いまや、何が常識で何が非常識かの線引きが難しいですよ。
非常事態の時は常識の位置がひっくり返ってる場合が多いからです。

おおボケさん

2020/3/2811:00:53

まったく問題ありません。経済活性化のためにどんどん使いましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画