ここから本文です

ホテルのキャンセル料について。 アゴダで返金不可のプランで予約していたホテル...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2816:53:21

ホテルのキャンセル料について。
アゴダで返金不可のプランで予約していたホテルを当日キャンセルしました。本当は当日キャンセルはキャンセル料がかかるけど無料でキャンセルしてくれるとホテ

ルに電話したところ言われました。
これってお金返ってきますか?

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2020/3/2819:08:25

ホテル側が了承すれば可能です。

agodaはキャンセルポリシー以外の
キャンセル対応の権限はありません。

あくまでも返金操作は
ホテル側がしなければなりません。

クレジットで既に前払いしている場合・・・

この返金方法は
agodaのカスタマーに相談しなければ
なりません。

期間が過ぎるとクレジット相殺は
できません。

シンガポールから銀行振り込みの
メールが届くか

agodaコインでの返金の可能性も
あり得ます。
その場合は90日間しか有効期限は
ありません。

カスタマーセンターに電話して

先方のホテルがキャンセル操作を
きちんとしているか確かめてください。

返金の方法もそこで相談してください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 18:36:12

アゴダに電話したらコインで返金してもらえました。丁寧なご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2020/3/2819:58:17

ホテルがアゴダに返金するけど、アゴダは契約者に返金しねー。

黒影さん

2020/3/2819:28:24

ホテルに聞いてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

☆F☆さん

2020/3/2817:23:06

アゴダを介して予約しているなら、アゴダの規約に従いましょう。

ホテルに直接電話して問い合わせるのではなく、アゴダに問い合わせするのが筋だと思います。

臭 菌兵さん

2020/3/2816:57:22

業者を通したなら業者の規約通りになります。