ここから本文です

Microsoft Office14にPowerPointとがついていると聞きましたが探しても見当たりま...

kakaさん

2020/3/2816:54:07

Microsoft Office14にPowerPointとがついていると聞きましたが探しても見当たりません どこにあるのでしょう? シロート質問ですいません。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2819:22:49

どこ情報だか知り得ませんが・・・
!エディションの違いで収納されているスイート(suite)も違います。

内部バージョン14 という認識であれば、Microsoft Office 2010 の事だと思いますが・・・。

◎Personal Editionだと残念ながら付属していません。

★エディション毎のオフィススイート内訳です

・Personal:Excel、Word、Outlook
{ 20**版としてのみ永続(買切り)32,784円
・Home & Business:↑に同じ3点、PowerPoint
{ 20**版としてのみ永続(買切り)38,284円
・365 solo:↑に同じ4点、※WinPCのみ Access、Publisher
≫付属サービス:OneDrive(1TB)、Skype
{ 年契約12,984円/年額、月契約1,284円/月額、同時5台利用可能

※20**版としてのみ永続:永続ライセンス
{ 次期バージョンにアップグレードできないライセンス
→対して365シリーズは、サブスクリプション(利用権定期継続型)ライセンス

---
一般家庭向けOfficeの比較

https://products.office.com/ja-jp/buy/office?tab=1

---
Windows 10 で動作する Office のバージョン(製品)

https://support.office.com/ja-jp/article/windows-10-%E3%81%A7%E5%8B...

  • 2020/3/2821:03:20

    ※注釈入れるのを忘れておりましたが、永続(買切り)添付の価格は、Office 2019 版の、Microsoft ストアでの販売価格になります。

    大変失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2020/3/30 18:12:54

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2020/3/2908:04:25

Office14(一般には2010バージョン)のすべてにPowerPointが入っているとは限らず、Personalには付いていません。

PowerPointが含まれるエディションは、
「Microsoft Office 2010 Home And Business」からになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiyさん

2020/3/2817:38:07

Microsoft Office 14とは初見ですが、コルタナにPowerPointと入力するとインストールされていれば下図のように表示ざれます。
検索マークが付いたものしか表示されない場合は、インストールされていません。

Microsoft Office...

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/3/2816:57:00

Personalとかの下位のエディションにはついてないけど。