ここから本文です

美容院にマスクして行ったら外すように言われますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2817:50:28

美容院にマスクして行ったら外すように言われますか?

マスクしたままジャンプーなんて出来ないですよね……

補足シャンプーです、、、

閲覧数:
7,513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2817:54:37

言われました。

「美容院 マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2020/3/3107:47:10

コロナ予防でしょうか?
コロナ予防でしたら私も同じ事考えてました。
ご不安なら直接その美容院にマスクしたままでいいのか確認されてはいかがでしょうか?
ここではあまり明確な答えを頂けない事が多い気がします。

ant********さん

2020/3/2818:01:53

耳鼻科医院や内科医院でも歯科医院でも理容院でもマスク外すように言われます。

Yahoo!知恵袋 特別企画