ここから本文です

野茂はオリックスか楽天の監督しないのですか?

i_h********さん

2020/3/2817:51:01

野茂はオリックスか楽天の監督しないのですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2818:42:06

NPBでユニフォームを着る事は無いでしょう。

質問した人からのコメント

2020/4/1 22:57:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2020/3/2914:42:32

楽天には縁無いし、オリックスにもそれ程縁がないのに監督なんてやるわけが無いだろう

大塚温泉さん

2020/3/2907:56:40

監督の器だと思いませんね