ここから本文です

先日Amazonにてマスクを注文しました。

yum********さん

2020/3/2818:20:12

先日Amazonにてマスクを注文しました。

予定では今月26日に商品が届くはずでしたが未だに届きません。
調べたところAmazonを介した業者が対応しているそうですが、配送が遅れるという連絡も全くありません。
Amazonを通じて問い合わせしましたが回答は週明け以降になります。
もし、回答が得られなかったり商品が来なかった場合どのような対応をするべきなのでしょうか?
Amazonだから信用できるはずなのに、これでは使いたくありません。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/3/2818:49:54

amazonを介した業者との事なので
国内発送なのでしょうね。
とりあえずCSに電話で聞いてみては?
書かれてる情報からだと、これくらいしか
回答はできません。

質問した人からのコメント

2020/3/28 19:29:31

ありがとうございました!
Amazonだからといって信用仕切ってはいけないと勉強になりました汗
今回のベストアンサーとさせていただきます!

「amazon マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbp********さん

2020/3/2819:16:58

Amazonを介した業者
Amazonを通じて問い合わせしました
この二点から察するところ発送元はAmazon以外でしょう
海外発送ならコロナウイルスのためかなり遅れるでしょう

発送元確認してね

Amazonだから信用できるはずなのに
直接Amazonが販売する物
Amazonに出店する形で販売する物 国内業者だけでなく海外からの出店も多数

これが理解されないと
Amazon=国内発送と思われがちです

商品が届かなくてもAmazonマーケットプレイス保証で購入代金は返金されます