ここから本文です

宮城県柴田郡にある、ダイソーでマスクを購入しようとしてますが、行っても在庫が...

ajg********さん

2020/3/2818:38:19

宮城県柴田郡にある、ダイソーでマスクを購入しようとしてますが、行っても在庫がありません。最近購入した方がいましたら、いつ何時頃なら購入できますか?また事前に入荷情報がわから方法があ

るなら教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2819:07:03

購入情報はわかりませんよ。どこの100円ショップでも同じです。店員でもいつ入荷するかわかりません。

質問した人からのコメント

2020/3/29 23:06:02

そうですよね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/3/2818:42:14

なんで店に聞かないの?コミュ障なの?

Yahoo!知恵袋 特別企画