ここから本文です

次のうち一番のお嬢様学校はどこだと思いますか? ➀聖心 ②雙葉 ③東京女学館 ④...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/3/2820:31:11

次のうち一番のお嬢様学校はどこだと思いますか?
➀聖心
②雙葉
③東京女学館
④学習院女子
⑤東洋英和
⑥白百合
⑦その他の学校

閲覧数:
264
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2020/3/2822:05:57

今のお嬢様は、良い家のお嬢さんではなく、小さい頃から教育に熱心でかつトップ大学を出ていなくてはなりません(^。^)
ここにいるだけではお嬢様でもないし、現在の私立学費位を支出きる家庭も増えていますし。
尚学費から言えば、英和が最も高額なのでは?
然し大学合格実績は覚束ない状況、、
個人的には進学も全て含めると、賢い家庭、子女なら雙葉一校、、
白百合も下克上で後一歩。
そもそも女学館がお嬢?^ - ^
トップの聖心など今志望する人はいるのだろうか?^ - ^

質問した人からのコメント

2020/3/29 09:39:29

回答ありがとうございます!

「東京女学館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2020/3/2909:13:28

雙葉

ただ、全ての学校にいえることですが、、、幼稚園か小学校から入学していないと。

kok********さん

2020/3/2900:25:05

私は、②雙葉 を推しますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2020/3/2823:04:48

この中で聖心だけは同列に扱うべきではないように思います。
偏差値という以前に中学や高校から募集していませんから偏差値さえもわからないです。
聖心と比べるなら田雙の一択ではないかと思います。

るなさん

2020/3/2822:39:20

どこも甲乙つけがたいですが、やはり④かな~

i44********さん

2020/3/2820:32:15

Yahoo!知恵袋 特別企画