ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

名探偵コナンの映画がコロナのせいで公開延期になる可能性はありますか?

curさん

2020/3/2901:38:11

名探偵コナンの映画がコロナのせいで公開延期になる可能性はありますか?

閲覧数:
292
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LiLYさん

2020/4/201:22:12

4月になり、未だに発売延期になりました劇場前売り券の情報もあがってきませんし、可能性はあると思います。
私としては、公開延期するならば、早めに延期と発表してほしいところですね。

  • LiLYさん

    2020/4/320:58:34

    本日2020/04/03より公開延期が決定しました。
    公式サイトにもでてました。
    私も毎年の楽しみでしたがこればかりは仕方ないですね。。。

  • その他の返信(1件)を表示

「映画 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2020/4/221:31:46

あるかも。楽しみにしているねでお金はらってネット配信にするなど考えてほしい。

mim********さん

2020/3/2922:32:10

あるかもですね

pdt********さん

2020/3/2920:30:41

延期した方がいいと思う。
ちゃんとした興行収入を出すため必須な条件だし
自分もコロナに怯えながらコナン を見たいとは思わないから

kap********さん

2020/3/2920:05:47

毎年 楽しみにしてるので延期にしてほしくないです。
でも現実的にみて延期の可能性大っぽい(泣)

ゆうこさん

2020/3/2901:54:28

都心部では延期でしょ。

Yahoo!知恵袋 特別企画