ここから本文です

将棋の女流三強と言って林葉直子、中井広恵、清水市代の3人が言われますが 私はむ...

鋭葵さん

2020/3/2902:44:17

将棋の女流三強と言って林葉直子、中井広恵、清水市代の3人が言われますが
私はむしろ林葉1強で、その後中井、清水、斎田晴子の3人が3強と思うんですけど
どうですか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レイさん

2020/4/418:29:21

仰る通りだと思います、少し時代が違う気がします。
斉田さんは少し実績で見劣りする気もしますけど。

質問した人からのコメント

2020/4/4 19:10:25

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dbg********さん

2020/3/2906:54:13

まあ知名度では林葉直子1強でしょうね。
棋力は知らんけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2020/3/2902:56:34

女流王将10連覇!(^_-)!

Yahoo!知恵袋 特別企画