ここから本文です

ハンドフォークって、難しくないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2907:14:44

ハンドフォークって、難しくないですか?

普段は、自分ではやらないのですが、部下にかっこつけて、俺がやってやるよと、やったところ、全然できずに、赤っ恥を描いた経験があります。

難しくないですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2020/3/3020:59:59

何回やっても上手くならないものではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2020/3/3020:40:34

そうですね。こういう心の貧しい人には無理でしょうね(笑)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122221546...