ここから本文です

スノーボードツアー 安い旅行会社 関西発

che********さん

2009/1/1423:20:07

スノーボードツアー 安い旅行会社 関西発

こんばんは。

スノーボードツアーを安く提供してくれる旅行会社を探しています。

私の知っている限りでは、JTBサン&サンや、J-TRIPなどが安いですが、これらの他にも比較的安いツアーを提供してくれる旅行会社はありますか?
ご存じの方、どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2009/1/1500:24:42

http://www.upon.co.jp/ski/

ここはどうですか?!

今年の関西方面は、寒気が入って来るので、パウダーですね!雪も豊富で期待できそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ray********さん

2009/1/1423:29:02

スキー場自体がお得パックを作っていろいろなバス会社と提携してるパターンもありました!(鷲ヶ岳)