ここから本文です

スプラトゥーン2フレンド申請について。 自分はうまくも無いのにフレンド申請が多...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2911:03:42

スプラトゥーン2フレンド申請について。
自分はうまくも無いのにフレンド申請が多々あります。

スプラ始めて2週間の者です。
仕事終わりにプレイしてるので習熟度は低めで、まだガチホコC

+ランク30程度です。

ナワバリでのキル数もいつも5いくかいかないか、、くらいなのに、この2週間で7件もフレンド申請がありました。
下手なやつにフレンド申請を送る人ってどういう心境なんですか?

その名前と、ガール形態であることからして、女の子と考えられるアカウントからばっかりからきます。
相手のランクもまちまちです。

ぼくからしたらものすごく上手いS帯の弟は、野良だと2度ほどしかフレ申請もらったことないといいます。
なので不審です。

煽りみたいな意味合いもあるんでしょうか?

閲覧数:
510
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2020/3/2911:38:09

フレンド申請来たと思ったらそいつの名前が「ヘタクソは辞めろ」とかなら嫌がらせか?思うけど
普通の名前で普通に遊んでそうな方なら単純にフレンド欲しいのでは?
まだランクも低くてウデマエもそこそこなので始めて日が浅い事は予想されるので申請出しやすいのだと思うよ
ランク★88、ウデマエSとかだとそれなりに遊んでるからもうお友達居るだろうな…とか思うし

学校の休校や外出自粛で遊ぶ時間が増えて戻ってきた人も多いし
新たに始めた人も多いから
今遊んでる人とフレンドになりたいだけだと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 17:06:15

皆様ありがとうございます。
今のところ煽りネームの人はいないのでフレンドになってみることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh4********さん

2020/3/2913:47:47

私も沢山申請が来ますが全て無視しています。大抵が悪口です。


・お前のせいで負けた!
・消えろ!
・邪魔だ!

などです。なので貴方が思っているように煽りです。

ai1********さん

2020/3/2911:32:58

シンプルに、友達になりたい人

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2911:30:07

私もお正月頃からスプラトゥーン始めてますが、娘のアカウントを共有してプレイしててフレンド申請が結構たくさんきてますね。

煽りとかではなく、馴れ合いってやつだと思いますよ。フレンド申請をする人は、上手な人と本気で戦いたいというよりは、プラベとかでまったり遊びたい人が多いと思います。
私の娘もスプラトゥーンで出会ったフレンドとプラベでかくれんぼとかしてますからね(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画