知らない電話番号から電話がかかってきます 電話番号で調べてみると携帯電話だということはわかるんですが それ以外は分からず 一応なんどかかけ直してみたのですが電話に出ませんでした 相手にかけ直したら履歴が着

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 やっぱり普通の電話ではなそうですよね ブロックなどをしたことがないんですが相手になにか通知みたいなのが流れるんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初に的確に質問に答えていただいたのでベストアンサーに選ばせていだきます。ありがとうございました

お礼日時:2020/3/29 11:29

その他の回答(1件)

0

電話番号をネットに検索すると その情報を教えてくれるサイトがあります。 怪しいところはそこでチェックしましょう。