ここから本文です

楽天市場やアイリスプラザでマスク買うの難しくないですか?

fem********さん

2020/3/2913:06:29

楽天市場やアイリスプラザでマスク買うの難しくないですか?

買えた人って何分前から準備とかしました?自分は10分前からアプリ使おうとしたらアクセス集中で何回タスク切りしても入れませんでした、

閲覧数:
1,363
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2020/3/2917:55:18

はじめまして。
先日、アイリスプラザでようやくマスクが購入出来た者です。
アプリではなく私はブラウザから入っていたのですが、私は、あらかじめ空いてる時間に、マスクのページを開いておき、13時になったと同時に更新をめげずに繰り返していたら、偶然繋がり、カートに入れることが出来ました。
そこから先はまた見知らぬエラーの画面が繰り返されますが、更に粘って更新していたら、購入画面に進めました…
1時間ちょっと掛かりました。ご参考まで。

「楽天市場 マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gifさん

2020/3/2914:12:15

この投稿を見てそういえば!
とアイリスオーヤマをみにいきましたが
再読み込みしまくれば購入画面まで行けましたよ