ここから本文です

雑談たぬきでこうなってる時ってスレが削除されてるんですか、?それともアク禁です...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2914:11:16

雑談たぬきでこうなってる時ってスレが削除されてるんですか、?それともアク禁ですか、?

雑談たぬき,スレ,アク禁,サーバー,リクエスト,エラー,たぬき全体

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/3/3002:57:52

いまたぬき全体がエラー怒ってて誰でもそうなりますよ!3月29日11:25分から全スレ書き込めなくなってます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/3 07:41:07

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2020/3/3100:58:29

サーバの内部的な問題で、リクエストを受け付けられない。管理者に連絡してね。

のようなことを書いていますね

kir********さん

2020/3/2923:56:32

運営側の問題なのでスレが削除されてる・アク禁等は関係なさそうです。