ここから本文です

ちょっと今年になってから特にだが競輪も清水、松浦王国になってはつまらない。彼...

高須賀玄蕃さん

2020/3/2915:37:38

ちょっと今年になってから特にだが競輪も清水、松浦王国になってはつまらない。彼らがタイトルの回し合いしないよう他にも奮起願いたい。年間通して続くと思いますか?

補足清水が松浦に勝ってくださいのレースですね。かつての平原、武田。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2020/3/3017:47:01

清水の松浦に勝ってくださいの男気先行でしたね!

かつての平原=武田を彷彿させますね。

佐々木豪、小川真太郎、今岡徹二、門田凌、今野大輔

と中四国の若手目白押しですね。

郡司浩平、平原康多、浅井康太、松井宏佑

にも期待したいね。

  • 質問者

    高須賀玄蕃さん

    2020/3/3110:49:06

    中四国が強いけど中国一本になりつつありますね。多分宮本も化けますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2020/3/3013:10:22

太田、松本、宮本あたりが更に力を付けてきたら
まさに中四国の天下でしょうね。

脇本、新田、深谷の頑張りに期待です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2917:30:33

個人的には福島のシンちゃん(慎太郎・高橋)に期待したい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2020/3/2915:43:42

今年は、年間通して続くでしょう。