ここから本文です

夏の甲子園も中止ですかね?

got********さん

2020/3/2917:06:39

夏の甲子園も中止ですかね?

閲覧数:
251
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2020/4/408:39:17

中止だと思います。
むしろ中止にした方がいいです。

「甲子園 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2020/4/212:22:33

中止だと思います

sar********さん

2020/4/211:27:27

無理でしょうね。
インターハイも中止だと思います。

そもそも授業以外の行事なんて時間的にもう無理でしょう。

もう与えられた授業数も出来るかどうか分からないと思います。

受験もどうなるのかな?

修学旅行などもないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3001:42:43

中止になると思います

fkz********さん

2020/3/2923:37:30

俺はドラえもんじゃないから先は読めないけど、厳しいと思うな。準備があるので。今夏だと普通に考えて間に合わないと思う。

ume********さん

2020/3/2918:06:35

できるわけない
たとえ無観客でも
下手すれば来年春の
甲子園もない