ここから本文です

宝塚歌劇団は3月31日までの全公演中止になっていますが、4月からは再開するつもり...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2917:24:18

宝塚歌劇団は3月31日までの全公演中止になっていますが、4月からは再開するつもりでしょうか?

さすがにオリンピックも延期になったこの御時世、要でも急でもない舞台は休演すべきだと思います。
対応がギリギリになると、チケット代金は払い戻しできたとしても遠征費用など、無駄になるものもたくさん出てきます。
他のテーマパーク同様4月半ば、もしくはゴールデンウィーク明けまで中止にすべきだと思うのですが、どうでしょう?
私は宝塚が大好きなので、早めの対応をしてほしいです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/4/412:37:41

まだまだ公演中止は長引くでしょうね。観客や演者の方に感染したら大ごとになるでしょ。そちらのほうが悲しいです。お披露目公演で気の毒くとは思いますけどね。スカステなどで我慢するしかないでしょう。フアンの方も健康に気お付けてつけて頑張りましょう。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2020/4/303:51:40

今のところないと思います。ほとんどのミュージカルが中止になってる今 宝塚だけが公演をするのはね。あるとすればスカステでの無観客中継だけかと。