ここから本文です

ドラマ 陰陽師が面白くない。。演出のせいかな。佐々木蔵之介の無駄遣い。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2921:48:23

ドラマ 陰陽師が面白くない。。演出のせいかな。佐々木蔵之介の無駄遣い。

閲覧数:
425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2921:49:34

そうなの? 見損ねた。

「陰陽師 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2922:50:57

私はとてもおもしろく見ています

市原隼人がいいよね

amanafuさん

2020/3/2922:19:29

話は悪くないんだが、幻想的な感じが乏しいかと。
この晴明さんは心身ともに強靭そうだし、皆さん雅~な貴族様らしくない。
御姫様が男装でお出かけにもびっくり@@;
晴明とか往来を徒歩でお出かけなのもいやいや、、、って。
そういう細かいところが気になってしょうがない。
うわ!今、女性が笛をふいた!
女は琴だろ!
タブーを破るものだらけなのかこのドラマは!
なんとアナーキーな!

2020/3/2921:55:32

晴明と博雅はあれでは逆じゃないですか。

実際の博雅は世代がひとつ前ですから。

Yahoo!知恵袋 特別企画