ここから本文です

Snow Manの岩本照くんがラブホテルで未成年と飲酒したって情報、渡辺翔太くんの元...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3001:36:02

Snow Manの岩本照くんがラブホテルで未成年と飲酒したって情報、渡辺翔太くんの元カノみほさんが売ったって本当なんですか?

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/3/3006:06:54

嘘だと思います。
3年前じゃみほさんは成人してますし。
なにかと虚言癖が絶えない方なのでどこまでが本当でどこまでが嘘か分からないんですよねー

「Snow Man」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/3005:18:07

ネットは嘘つきだらけで喜ばせるだけです。

2020/3/3002:34:19

事実かは私には分かりませんがみほは作戦大成功とインライで言ってたので売った可能性大ですね笑ですがほとんどの情報垢はみほじゃないって言ってます^^;

Yahoo!知恵袋 特別企画