ここから本文です

歯が痛いです。 上の奥歯の銀歯の下に急性の虫歯がみつかり、その部分がぐちゅぐち...

feg********さん

2020/3/3002:41:26

歯が痛いです。 上の奥歯の銀歯の下に急性の虫歯がみつかり、その部分がぐちゅぐちゅでした。

神経に届いていたそうで、とりのぞき、歯の中に消毒を入れて蓋をし、一週間後、神経を取り除いていくのですが、帰って2日後、行く前より痛いです。食べ物を噛むと、かなりツラい痛みです。2,3日は痛いかもしれないと言われてましたが、あまりにも痛すぎるので、心配です。悪い菌で、中が炎症とかしてるんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/4/121:16:21

いわゆる″ヤブ歯科″の可能性が大きいです❌
神経のは″麻酔″して当日取り除きが大部分可能です⭕️

貴方の治療された歯科医は50年以上前の治療方法で″神経を殺す薬″を添付された可能性が大きいです⭕️

大昔は″麻酔薬″が貴重だったのでこんな治療が普通だったみたいです❌

何れにせよ″ヤブ歯科″ですから、今時コンビニエンスストアよりも多い歯科医が有りますので、″儲け主義″では無い歯科医の治療を早急に受けてみて下さい⭕️

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる