ここから本文です

機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!って面白いんで...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3003:48:55

機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z さらにデキるようになったな!って面白いんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3101:25:51

出来るようになったら面白いかもね
なったらの話ですよ

現実はそんなに面白くない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2020/3/3016:51:57

各キャラがイカサマ技を2つ持ってるんですよ。
ゲージが溜まるとそのイカサマ技使えます。
ガンダムと麻雀好きな人なら楽しめますが純粋な麻雀ゲームとしてはあまり勧めません。
麻雀が上達するゲームではないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画