ここから本文です

夜景スポットについてです。 大阪から約1時間半圏内で奈良、和歌山、兵庫あたりの...

qwd********さん

2020/3/3006:05:52

夜景スポットについてです。
大阪から約1時間半圏内で奈良、和歌山、兵庫あたりのおすすめ穴場夜景スポットを教えて下さい!
大事なデートに使おうと思っています

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2020/3/3008:05:02

大阪の何処からかによりますが和歌山県なら海南インター近くかコスモスパーク

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タケケさん

2020/3/3009:53:46

今の時期なら、
屋外の夜景スポットはとても寒くて寒くて、
風もありますし、とても長居なんかしてられないですよ。
彼女(彼氏?)が気の毒です。

「関西 高層 レストラン 夜景」とかで検索して、
夜景側の席が確実に予約できる店を、予約すれば?

一軒、安くて大阪平野一望の、素敵な店を知っていますが、
混むと困るし店にも迷惑なので、ネットには書けないなあ…