ここから本文です

金魚姫の唐田えりか、怖すぎませんか。寝ても覚めても、凪のお暇、ハラスメントゲ...

hjd********さん

2020/3/3008:16:11

金魚姫の唐田えりか、怖すぎませんか。寝ても覚めても、凪のお暇、ハラスメントゲーム、不毛の愛の世界をさまようヒロイン役がやたら多いのはあまりにも皮肉。それにしてもあのドラマは赤塚不二

夫の短編漫画、金魚姫、がモチーフでしょうか。

閲覧数:
533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3008:32:11

原作ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2020/4/205:34:31

こういう騒動とかが一切知られる前にこの役してたんですよね?
配役がすごいなって思いました。
この役にはこの子って。
そういう風に見えてたんですね。
だからか、ほんとに役にはまっててうまいなってちょっと思ってしまいました。
こんな騒動になるまでは全然全く知らない女優さんだったんですが、今回のことでまあとりあえずめっちゃ有名にはなれたから、ここから彼女がどうなるのか。
好感度がドン底ですからね。
あとは上がるしかないけど、まあちょっと悪すぎるので芸能界じゃない方がいいのでは?とは思うけど、意外ともう開き直ってとことん悪役?というか悪いイメージのまま、仕事があったら続けるか、でしょうね。
これからどうするのか、どうなるのか、興味はある。
嫌いですけど。
でも実際見てみて、見てない時よりはちょっとはマシな感じです。
へー、こんな子なんやって感じ。

kin********さん

2020/3/3013:20:26

男に恵まれない役…

実生活とリンクしてしまいますね。

セリフが彼女の実生活とリンクしてしまって、見てる方としては浮いてる気がしました。

「男に飢えてるように見えたのかな」
「こんなこと誰にも相談できないよ」

R-7さん

2020/3/3010:04:49

去年出ていた「デジタルタトゥー」では、就活中にベッドイン写真が
ばらまかれてTV局の内定が取り消されちゃう役、「金魚姫」は交際相手に
ダマされて会社の機密情報を流したのがバレて飛び降り自殺の役。
たまたまでしょうが、実生活と同じくらいお騒がせの役ばかりで
痛々しいです…。
彼女自身は役を演じてて身につまされることはなかったんですかね~。

クレジットでは、赤塚不二夫原作とは出てませんでした。

Yahoo!知恵袋 特別企画