回答受付が終了しました

ID非公開

2020/3/30 9:08

55回答

大切にされていない気がします。

回答(5件)

0

貴女の感じている事そのものだと思いますよ。長くいるせいで今の関係があやふやになっているのが原因だと思いますよ。一度距離をおいてみてはどうでしょうか

0

言わなきゃわからないのは痛い男ですね。 マンネリ化しているようなので、今より良くなる事はないと思います。 セックスも義務的だと女はする気が無くなり、相手に対する愛情も冷めるものです。 終わったら、ハイ!寝ましょ!って感じの流れ作業的になれば、無理しなくても良いと思うのは当然で、また血が出ても優しい言葉ひとつかけられない男としたいとは思わなくなるのは当然です。 遅かれ早かれ貴方は彼に対して冷めると思います。

0

他にもっといい人がいるのになぁって考えてしまうのはよーく分かります。笑 血だぁ。痛かった?ってだけなのは少しあっさりしてるようにも感じるけど、以前に不正出血があるようですし、あなたが今ちょっと物事をマイナス思考に捉えてるってことはないですか? 私自身、たまににマイナス思考期間になることがあって、同じ言葉を言われたら「冷めてるな。大事に思ってないのかな?」って思うだろうし、全然悩みも何もないっていう時に同じ言葉をかけられた「全然痛くないよー、前も出たし産婦人科行ってこようかなあ」くらいな感じだと思うんですよね。 もしその一言だけに限らず2人の関係で不安に感じてることがあるなら、彼と話し合ってみてはどうでしょうか? 私は暗めの話し合いってすごく苦手ですが、1ヶ月前から冷たく感じ別れたいのかな?と思って「私に冷めてる?」って聞いたら、仕事が忙しくそれに没頭してただけであって冷めた態度を取ってる自覚がなかった。とのことで、それからはマメに連絡をくれたり時間を作って会ってくれたりデートに連れて行ってくれたり言動も少し優しくなるよう気配りをしてくれてます。 お二人がまた上手くいくよう願っています。

0

爪が長いのかな?