ここから本文です

楽屋は禁煙なのに、志村けんだけは喫煙が許される。 スタジオは禁煙なのに、志村...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3012:32:22

楽屋は禁煙なのに、志村けんだけは喫煙が許される。
スタジオは禁煙なのに、志村けんだけは喫煙が許されるのは何故でしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3014:47:47

偉いからじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rgnctnofrqさん

2020/3/3014:39:20

志村けんさんは
未成年から喫煙してて
2016年に肺炎してから禁煙した
2019年下血して入院
2020/1胃潰瘍の手術

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3012:37:30

結果論だが、それが不具合だったのか。

Yahoo!知恵袋 特別企画