ここから本文です

志村どうぶつ園 故志村けん氏の代役に、千鳥の大吾はいかがでしょう?

アバター

ID非公開さん

2020/3/3013:46:48

志村どうぶつ園

故志村けん氏の代役に、千鳥の大吾はいかがでしょう?

閲覧数:
335
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アミさん

2020/3/3020:41:37

ダウンタウンの浜田さん

「大吾 千鳥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2020/3/3015:39:33

大悟とDAIGOが被っちゃう。
志村けんの後継を全部担うのは重すぎるかな。

aqx********さん

2020/3/3015:13:04

2年位前に志村が「年が年だから出歩きたくないんだが、大吾が待ってるんでつい」とテレビで言ってたぞ。
だとすれば濃厚接触者の中に含まれている恐れ充分あり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

手越祐也さん

2020/3/3014:57:10

相葉かDAIGOの繰り上がりでいい

ang********さん

2020/3/3014:34:28

動物好きで、志村ナイトで共演してた、アンタッチャブル柴田かな

shi********さん

2020/3/3014:04:40

田代まさし