ここから本文です

ペイペイフリマで商品が売れました。 ゆうパケットで発送するつもりでしたか少し...

ppf********さん

2020/3/3015:26:26

ペイペイフリマで商品が売れました。
ゆうパケットで発送するつもりでしたか少し盛り上がってます。
蓋はできますがゆパケットの場合厳しいですよね?
発送方法を変更したいのですが無理でし

ょうか?
出来れば宅急便コンパクトに変更したいです。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhy********さん

2020/3/3015:32:07

購入者に事情を説明して、相手の許可が取れたら、一度取引を中止して、また最初からすればいいと思います。
その時に、「〇〇様専用」
としておけば、ほかの方が購入することなく、安全です。

質問した人からのコメント

2020/3/30 16:58:48

ありがとうございました。
一旦キャンセルを了解してもらい宅急便コンパクトに変更しました。
今回初めての事だったので助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/3/3015:59:04

とりあえず、「〇〇様専用」は通報されれば、利用制限コースの違反。

-----
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/guide/guideline/detail/

A.出品者の禁止行為

31.購入者を特定の個人に限定した出品をすること
-----

> 蓋はできますがゆうパケットの場合厳しいですよね?

郵便局は5mmぐらいの厚さの板を1cm , 2cm , 3cm幅に くり抜いた厚さゲージがあるため、それに引っかかること無く通らなければ断られます。

> 出来れば宅急便コンパクトに変更したいです。

業者を またいだ変更は出来ません。

どこまでも匿名配送に こだわるなら、あまりオススメはしない方法ですが、宅急便コンパクトを設定したクリップ1個を購入してもらうという方法もあります。

kq1********さん

編集あり2020/3/3015:32:02

paypay フリマ
配送方法を変更したい

ヤフネコ!パックからゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)へ、またその逆の変更はできません。

https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/13217/a_id/167570/~/%E...