ここから本文です

amazonの商品配送状況の確認について、配送業者のHPで調べようとしたところ、伝票...

ica********さん

2020/3/3019:17:47

amazonの商品配送状況の確認について、配送業者のHPで調べようとしたところ、伝票番号がAmazonのどのページにあるか分からず、調べられません。注文番号、お届け先住所、お支払い情報、領収書/購入明細書は書いてあ

るのですが…
どなたかご教示ください。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

majidesukaさん

2020/3/3020:09:39

配送業者が「amazon」となっていませんか。
その場合確認は不可能に近いです。

「amazon 配送業者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/3/3019:29:49

注文履歴にある”配送状況を確認”と
いう所を見れば出てきますよ。